皆さまお元気ですか❓レビン・ポンでございます




近くに住む甥っ子に女の子が誕生しましたー🐣❣️



無事に産まれてホッとしました^ - ^

久しぶりの女の子です〜



フリルとかドレス👗とか、かわいいだろうなー🌺






気持ちが落ち着いたのか、それから料理の鬼になり、









自分でも驚きましたが、9種類もおかずをつくりました👍




からの、一人お昼ご飯🕛


常備菜のっけうどん^ - ^











うちんちの孫は

しばらく見ないうちに、


こんなに成長してました‼️


ただいま4ヶ月です。









土曜日にはお食い初めパーティに行きます。

笑ってくれるかな^ - ^楽しみ😊






ではまたねー😊

花粉に負けない!!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村