皆さまいかがお過ごしでしょうか?レビン・ポンでございます












いつかの主人弁当🍱

凍ったおかずをただ入れるのが習わし^ - ^






やっと風邪が治って安堵したのも束の間、

次の週には、なーんとノロですよー💦💦💦





あれは、10年以上前、息子から移って貧血で気を失ったことがあるので凄く怖いのです💦💦

その時は息子が抱き抱えて布団まで運んでくれました💦

私166センチ、息子183センチ

私より大きい息子で良かった^ - ^








アァ😨💦💦




お婿さんと孫が発症、の二日後に娘が発症。

娘からのSOSでうちで看病することに、、、、



はい、覚悟を決めました😱



で、三日後に孫がやっと林檎のすりおろしを1週間ぶりに美味しいと食べたのを見た後、私ダウンです。




お食事中の方もいらっしゃると思いますので、詳細は省きますね^ - ^




今日から普通に食事とれてます、食後にまだおなかがゴロゴロしますけども。







孫が痩せて本当に心配しました、すっかりとは言えませんが、みんな少しずつ良くなって嬉しい☺️

普通の日常を送れる幸せを、うっかり忘れていましたが、思い出しました。

全部が幸せなことなんだなぁ(山下清風味)











皆さまも気をつけてお過ごし下さいね^ - ^


またねー☺️🍓👌❤️




なぜか主人はいつも通り💦💦💦


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村