復活してきましたレビン・ポンでございます



あれですね、近いところに小さな目標(ワクワクするもの)

が効きました^ - ^



今欲しいものは








ミニスタンプ

毎日チェックできる!

健康になれそうです。










息子の新居へお掃除に行きました、9階からの眺め


なーんと娘の家から自転車で5分でした!









先週の金曜日、整形外科でリハビリ、

まずは肩甲骨を動かすところから

(どんだけ筋肉ないの💦)



覚えられないので、プリント下さいと言ったら、整体師さんが、これをくれたー
















笑ってはいけない💦💦💦

やる気がでます!





孫が七五三でした、

内祝にこれを送ったそうです














似顔絵どら焼き😃











松岡修造風味^ - ^





あぁ目が乾いた💦💦

でもネトフリのドラマ観たい、

明日観るか、悩むお年頃^ - ^



残りのリハビリやらないと、、、、




ではまたねー


やっぱり楽しみがなくちゃね😊





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村