ノーマークでしたレビン・ポンでございます










ベビーちゃんの出産が無事でよかったと

気が抜けすぎて、風邪ひいてしまいました💦💦




幸いな事にほぼ治って、今日は休み休み常備菜などを作ってました!



お医者さんに風邪薬を貰いに行ったついでに、先月の血液検査の結果を聞いてショック💦💦









悪玉コレステロールも多いけど、中性脂肪!!

こんな数字見た事ありましぇん



あれだ、ハンバーガー、ポテト、ドーナツ、ケーキ、グラタン

横文字の食べ物ばかり食べてたからだー


しかも不意打ち朝食後の採血、、、

朝ごはんには卵にソーセージ

夏の間引きこもり、涼しくなってようやくウォーキングと思ったら、掃除機につまづいて小指が腫れ上がり、、、、



こうなりますよね😭😭😭



おかげでコレステロールの薬が週3個になってしまいました💊


ガチョーンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




でも❗️


ビッグニュースがありまして!

嬉しくて泣きそう^ - ^





なーんと息子夫婦が隣町に越してくる事になりました❣️


隣町といっても車で五分ほど、自転車でも行けます。

お嫁さんの実家とうちの中間、絶妙な場所^ - ^


みんながそばに住んでくれて嬉しい👶

心強いです😊








いつかの朝ごはん





それでは、

主人が退職金を使ったお話はまたの機会に、、、、



またねー🐿🍐🍇🍊👶❤️





中性脂肪を血糖値と思い込んでる私です、

訂正致します🙇🏼‍♂️




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村