心の準備ゼロレビン・ポンでございます












クルマ大好き5歳の秋🚘









金曜日、内科にコレステロールの薬💊をもらいに行きました、、




そしたら、最近検査してなかったので、血液採るってさ!(みきママ風味)




だって朝ごはん、



卵かけご飯だよー❗️


しかもソーセージ2本も食べた、、


もうだめだ、、、

あきらめました😂





前回の記事で秋のおかず作りました、



からの


主人弁当🍱










からの私の朝ごはん🥣






釜揚げイカの玉ねぎサラダ

ウマウマ😊





からのおやつ









シルクスイート^ - ^




もうこーなったら、秋を満喫するしかない❗️





今日も寒かったですね、ホットカーペット、羽毛布団出しましたよ。




皆さまもご自愛くださいねー^ - ^



またねー😊🎃🍇🍊🍟






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村