金のなる木も多肉植物ですってレビン・ポンでございます









がおー^ - ^








お盆休みに田舎の従姉妹からいただきました、初めて見た❗️













とりあえず土が乾いたら葉っぱ!?にかからないように水をやってます。


家の中で育てられる多肉は珍しいとか、、、



増やせるか、これから勉強します👌







今日の夕焼け












明日は関東上陸かな❓

水彩画教室はお休みになりましたが、孫がお泊まりにくる日なので心配です。

近所ですが。





どうしても、猫に見えてしまうチワワ









3キロしかありません。猫ちゃんより小さいかも。




被害なく過ぎ去って欲しいけど、その後の暑さも思いやられます、

体をいたわって日々を過ごしたいものです。


あと少し!?の辛抱だー🍇🍐🍟


明日はみんなでマックの予定、買いに行けるだろうか、、(娘が)💦💦




ではまたねー^ - ^🍟🍟🍟


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村