今日はいいお天気でしたねレビン・ポンでございます




洗濯物バリバリに乾きすぎた(娘談)😃












久しぶりに布団干しました^ - ^




たまに痛くなっていた左股関節が、いよいよやばい💦


で、YouTubeで内側の筋肉をつける体操を見つけて今日やってみました!


それから、テレビ体操も、2回ずつ、、、



おかげで朝より痛みが治まってきましたー!


これで治ってくれるといいなぁ。













ウォーキングもしないとって訳で、買い物に行く予定にしていましたので、

すぐ食べられるようにお弁当作っときました🍙

(空腹になるとフラフラになるタイプ)








常備菜満載^ - ^


自家製たくあん

山芋の白キムチ漬け

茄子のポン酢炒め煮シソのせ

白身魚のタルタル

ポテトサラダ

きゅうりの漬物

たらこふりかけ



やっぱり歩くとお腹が空きます。

美味しかったです。



明日も筋肉体操頑張るぞー💪




またねー😊🌷🍓



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村