今月誕生日率高しレビン・ポンでございます




主人と孫と義母、ちなみに亡くなった実家の父と義母は同じ誕生日です。


で、気がつくとケーキ食べてます💦💦💦🍰












今日は、誕生日じゃないのですが、



去年のお正月用の栗の甘露煮の賞味期限❗️やばすぎでしたので、ケーキを作ることにしました!


なぜか孫と作るとよく膨らみます^ - ^












もちろんお味見するのは














俺です。






今日の俺は喉がイガイガするそうで、早めに帰りました、

熱が出ないといいのですが、、、💦



孫たちが帰宅した後のレビちゃんは、








爆睡です😄😄😄





ではまたねー🌷💐🌺🌸😘















にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村