おかずを作り続けるレビン・ポンでございます




やる気がある時はスイスイはかどる^ - ^










春っていろんな色が素敵😊






寒い時に作ったおかずです。










鯛のアラを250円でゲット!

アクアパッツァのつもりが白ワインなくて日本酒入れたら

微妙なお味に💦









大株のケール🥬をナムルとマヨしょうゆあえに









からの夕ご飯

残り物をチヂミに変身。






別の日、コーンブレッドを焼きました。


目分量でやったら大成功、ほんのり甘くて美味しかったー









オーブンついでにほうれん草のキッシュ











孫のリクエストでさつまいもご飯





ウマウマ^ - ^




新たに





真ん中は舞茸のニンニク塩炒め




からの夕ご飯




あじの開きと。

白く輝いているのは、山芋の白キムチ漬け。

豚肉の玉ねぎ甘辛炒め。






ある日のあえもの


カニカマもきゅうりとあとなんだっけかな⁉️

たしかポン酢で。





だんだん春になってきた頃




にんじんと金柑ジャムのサラダとコールスロー。





ビビンバ









マーボー春雨







ナスを焼いて塩かけました。焦げた💦




孫が喜ぶマカロニサラダ^ - ^




すぐなくなりました👌


今までの合間に主人がケンタッキーを4回くらい買ってきます、野菜ばっかりだから、カロリーが足りないのかも💦💦



どなたも興味ないかもですけど

もう写真が載らないのでまた今度にしますねー。




お付き合い頂きありがとうございます😊




あさってからずーっと雨みたいです、スギとヒノキの花粉が全部流れますように❗️




春って幸せ😂

(花粉がなければ)





またねー😊🍡🥬🍰🥝🍊







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村