お婿さんからホワイトデーのお返しを貰ってご満悦レビン・ポンでございます












13日の夕焼けすごかったです。





一昨日のこと、園で孫が怪我して市立病院に行きました、お相撲さんごっこで壁にゴツン💦



血が流れてビックリ💦💦

かかりつけ医では処置できないということで、市立病院でホチキス3個で傷口を留めたと。


今のところ異常はないようで、安心してるところです。








もうすぐ春休みですね。

忙しくなりそう^ - ^





お婿さんからのお返しの









毎日一個ずつ楽しもうっと😃

嬉しい😂










ホチキスした日の俺(後頭部)


唇も同じ日に別件で血💦






今年のホワイトデーは心臓に悪かったというお話でした^ - ^





皆様もくれぐれも色々気をつけてお過ごしくださいね☆






今日作ったごぼうサラダ










またねー🍓🍡❣️




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村