いかがお過ごしですかレビン・ポンでございます





花粉症の症状、昨日は目がかゆすぎました!

まだ始まったばかり、、、😭












でも!今日は、なーんと10ヶ月ぶりの水彩画教室❗️


コロナだの、インフルだので長い冬眠でした💦

私だけ。

会長さんが風邪でお休みの為、副会長の任務を果たしに頑張りました^ - ^













私のための野菜たち❣️





小松菜








ほうれん草











水菜







小さい葉っぱはサラダに^ - ^ウマウマ






こちらは念願の





春菊の天ぷら❣️

苦みばしってウマウマ^ - ^

これ作るのに4か月❓くらいかかりました。

(タネまいた)





あぁ、久しぶりに皆さんとお会いできて、楽しかったなー^ - ^

みなさんの上手な絵を観て🖼、花粉でショボショボだった目と心が洗われました😭



来週も楽しみです^ - ^





去年の冬に下絵を描いたまま。

これを色塗りしたいと思います、白と黒と茶色しか使わないかも😊







北海道のシマエナガです。

どうぞ生暖かく見守ってくださいまし。



では皆さま色々とお大事になさってくださいね🥝🥦🍦



またねー🍡








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村