今日も寒かったですねレビン・ポンでございます





昨日、新年最初の買い出しに行きましたが、足りないものを今日もう一回行きました。



の途中、空を見上げたら変な形の雲があったのでパチリ。













以前ソフトクリームのような渦巻きの形は見たことありましたが、今日のは長い!


しかも縦に!



飛行機雲じゃなさそうですし、どうしてこうなったかな〜などと考えながら、


無事に買い出し終了。


レビちゃんのトイレシートも買って大荷物でしたー^ - ^




明日もちがうスーパーに買い物行く予定🏃‍♂️







またねー😊👌






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村