しかも悪化レビン・ポンでございます










ここからのちっさい富士山を眺めるのが趣味^ - ^






今日は頸動脈のエコー検査してきました、異常なしでひと安心😮‍💨


そして、お楽しみの血液検査の結果も聞いてきました(2ヶ月前)

2、3日前から、ほぼサバ缶と玉ねぎの食事にしたのですが、、、







総コレステロールは高いけど、基準値なのでオーケー^ - ^


なのに







超悪玉が増えちゃいました🙅🏼💦💦💦






運動だな、、、、_| ̄|○



ということで、YouTubeのキンニクン、

世界で一番ラクなストレッチ

(筋トレでした!)

というのやり始めました^ - ^


がんばるぞ〜😊





またねー🐿🥕🍁🌸🎄🎂🙅🏼


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村