夏バテと秋バテに注意らしいですよレビン・ポンでございます




頑張り過ぎないように気をつけましょうね^ - ^










Yahooニュースの動画でお見かけして、可愛らしい人だなーと思ったら、

なんと84歳って!

素敵な生き方をしてこられたんだなーと感心してたら、

なんと本がありました!










まだ半分ですが、幸せな気分になれる本ですね。



さっそく、歩き方に注意です、知らないうちに前かがみで歩いてました💦😵


気をつけないと!





今日は珍しく買い物行きました。

ロフトというお店で、かわいい小さなノートを見つけました❣️








手のひらにのるくらいの。


リス大好きなんです😘

あぁ嬉しい😊










夏の思い出①











なぜ頭を洗う、、、、、






またねー⚽️😅

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村