ジムでバーレーン戦を観戦 | ベレーザ・メニーナのサッカーは面白い

ジムでバーレーン戦を観戦

今日は出たり入ったりという一日で
戸塚から帰ってきて家でうとうとして
夕方まで本を読んだ後
6時くらいから渋谷へと出かけました。
会社の同僚の二ヶ月に一度のDJライブが渋谷であるので半年に一度くらいは見にに行きます。
ラテン系のノリのいい曲を楽しみ
そこそこ音楽の話をした後
ジムへと向かいました。

ジムでは一時間くらい時間があったので
テレビでバーレーン戦を応援しながら
クロストレーナーで汗を流しつつ観戦してると
いつもより重い負荷でも軽々やることができ
共に戦ってる感がありました。

俊輔のゴールはすごかったですね。
最後はよく守ってくれました。
ありがとう岡田ジャパン!