Jリーグの開幕日 | ベレーザ・メニーナのサッカーは面白い

Jリーグの開幕日

さて、今日は天気もよく、清清しいJリーグの開幕日を迎えました。
今年の開幕日はどうでしょう。17年目の開幕だそうです。
早いものですね。

1年目の国立での開幕戦はよく憶えてます。
ある外タレさんの打ち上げの飲み会の最中だったので、札幌の居酒屋でみんなでTVを見ていました。
その次の試合は、広島のお好み村でお好み焼きを食べながらサンフレッチェの試合を見ました。
ついこの前のことのようですが、もう17年なんですね。

今年は残念ながら、どのスタジアムにも足を運ぶことはできませんが、
それなりに応援したいと思います。
等々力は今年はチケット完売だそうですね。
2年前は当日券もまだ買えるくらいで、当日の昼に友達に電話して、これから行きますか?
なんて感じでサクッと見に行ったのを憶えています。
ますます盛り上がってくれれば、と思います。