アスレチック・ビルバオの国王杯 | ベレーザ・メニーナのサッカーは面白い

アスレチック・ビルバオの国王杯

今年のビルバオの国王杯は、本当に面白い組み合わせです。
カップ戦であるコバデルレイは、リーグ戦の間をぬって開催されますが、
ビルバオの場合、準決勝のセビージャとのホームアンドアウェイの間に、
同じ対戦相手のセビージャとのリーグ戦が。
つまりセビージャとの三連戦。

今日も運が良いとつぶやく-純潔

そして、最後に勝ちあがった決勝戦で、対戦相手はバルセロナ。
なんとバルセロナとの決勝戦の前に、リーグ戦での対戦が。

なんともすごい対戦です。

今日も運が良いとつぶやく-亜漏れ冷え田

でも、今年のビルバオは、やってくれると思います。
なんとなくですよ。
サッカーはカップ戦。自転車はスプリントが好きな自分としては、
一発勝負にかける下克上が見てみたいです。
トッテナムが惜しかっただけに、ビルバオには何とか。
バスクの伝説に期待です。