今日のレコードは

『ジャッキー吉川と

ブルー・コメッツ』

〖それはキッスで始まった〗

〖あじさい色の恋〗

(1970年2月20日発売)

 

 BAYFM78の深夜番組

Song of Japan

毎週木曜日深夜25:00〜

DJ島村幸男/田中美和子さん

の番組の中で

「それはキッスで始まった」

が流れていました!

ついつい嬉しくなって

Xに”大好きです”

って書き込みました。

それをお二人に拾って頂きまして

番組中で紹介していただきました!

Song ofJapan

では初めて採用して

頂いたのでとっても嬉しかったです。

最近は他の番組への投稿は

没ばかりだったので!

島村さん、美和子さん

ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

ということで

今回は

『それはキッスで始まった』

とカップリング曲の

『あじさい色の恋』

を取り上げてみました。



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 『それはキッスで始まった』