皆様照れ
今晩は照れ生ビール

L´AubeのAyaです照れ生ビール

ウヒィ生ビール
ケケケ白ワイン
ハァ~赤ワイン

照れ照れ照れ

結局ね、外食しちゃいました照れ

楽しちゃいました照れ

Ayaは、お酒が大好きおねがいだから、美味しいビール生ビールに美味しいワイン赤ワインおねがい
ちょこちょこってつまみながらの照れ
楽しいお誕生日でしたよ照れ

自宅に戻りましてやる気なしピスケ
またまたカクテルてへぺろうさぎ一人、二次会を開催しておりますよてへぺろうさぎ

まだまだ宴てへぺろ続きますてへぺろきっと…クラッカー

どなたかつながるうさぎ亜矢と一緒のペースでお酒生ビールカクテルシャンパン赤ワインお付き合いしてほしいですカナヘイきらきら

一緒にバカ騒ぎしませんか?カナヘイピスケ

おやすみなさいてへぺろうさぎ

ケケケとびだすうさぎ2サッ