外食ですぅ皆様今晩はL´AubeのAyaですウヒィケケケハァ~結局ね、外食しちゃいました楽しちゃいましたAyaは、お酒が大好きだから、美味しいビールに美味しいワインにちょこちょこってつまみながらの楽しいお誕生日でしたよ自宅に戻りましてまたまた一人、二次会を開催しておりますよまだまだ宴続きますきっと…どなたか亜矢と一緒のペースでお酒お付き合いしてほしいです一緒にバカ騒ぎしませんか?おやすみなさいケケケ