こんばんは✩.*˚
ガールズバー高円寺
L'aubeスタッフももです🍑




ブログでコロナコロナって言いたくないけど




Twitterのニュースで衝撃的な内容を発見、、、




ハーバード大学の人が自粛生活は




2022年まで必要的な事を言っていた、、





(・▽・)・・・




頭ではそんな早く終われるとは思ってなかったけど




年を2年も越さなければならないのか、、





昔にあったスペイン熱?も終息まで3年かかったらしいですし🤨





だから今後の生活の仕方も見直して行かなければならないの事、、





個人的には収まるまで家族に会いに行けないと考えると辛い( ; ; )




今も会いに帰りたくなるけど




万が一地元にコロナを運んでしまって





流行ってしまったりしたら大変、、





1種のテロに近い行動になってしまいますからね😢




ニュースとかで自粛中他県に行って潮干狩りに人がいっぱいみたいなのを見て驚きを隠せなかった、、




自分は元気でもコロナはいるかもだからね(^^;




ついでに私の地元はほとんどコロナいなくて





仕事もお店も通常にやっているみたい( ˃ ˂ )





ただ、出歩く人は減ってるらしいけど、、





県が違うだけでこんなに違うと思うと驚き!!



だから早く東京も通常に戻って




1日も早く元気にみんなと会いたいのが本音🤝




健康には気をつけて乗り切ろうね( ˃ ˂ )




スタッフもも🍑