こんばんは✩.*˚
ガールズバー高円寺
L'aubeスタッフももです🍑



前にもブログに書いたけど




ここ数年全く自炊をしていなくて




前はスーパーでお弁当を買っていたけど




最近はコンビニばかりで出費も重なり、、




さらにこの酷い肌荒れは




食生活だと気づきやっと焦り出した😬




前は自炊はほぼ毎日してたので





ご飯作るスキルはある、、





とりあえず炊飯器から新しいのを新調し





お皿なり調味料を買うところからスタート!





逆に今までよくこの生活をしていたなと反省、、






本当は休みの日に近所のドンキに





買い出しに行こうと思ったけど





大雨すぎて断念、、





出来れば今日ちょっと早起きして買いに行こうと思う|´-`)





洗濯物も溜まってるし


 


部屋の掃除もしたいし





やりたい事沢山😭😭





家事のできる妖精かなんか家に来てくれないかな、、笑




自分しかいないのでちゃんと頑張ろう😫💦




今日はいい天気になりそうなので




張り切って行きましょう(`・ω・´)ノ




スタッフもも🍑