夏休み最後 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

本日はお休みを頂きました(感謝)

 

来週の月曜日は9月なので朝から家族サービス的な事をするのが最終日な月曜

 

先週行った「貸切川遊び」を熱望していたのですが・・・

 

 

昨日、一昨日と太田は降って居ないのですがバケツをひっくり返したように降ったと各方面から報告を聞いてたので川の水が増量確定と朝一の山方面の雲が濃くて中止にせざるを得ない状況

 

そんな訳で「釣りやってみたい」って事で管理釣り場に行きたいって事なんだろうけど・・・

 

近所に絶好の子供釣り場あるじゃん

 

 

これでもオイカワ2匹を自力で釣って大喜びしてました

 

 
初の釣り体験で「来週も来たい」って事なので月曜日は歩いて釣り竿持って農業用水路に通う事になるな
 
無料ってのが良いし近所の散歩してるオジサンオバサンのウケも良い
 
そして午後からは7年振りにカリビアンへ
 
もう、夏休みも終わるし平日月曜だし 人居ないでしょ ま、ウザイ男子高校生の団体も夏休みだし許すか
 
と 小2の長男、初カリビアンビーチへ行ってみた
 
 
マジこれ↑
 
プールで人酔いするなんて・・・
 
なんでこんなに居るの?
 
よく見ると 小さい子供連れ家族が7割 学生3割って感じでした
 
それにしてもさ 屋内プールなんだから日焼けする事ないでしょ 上にTシャツ着るの止めようよ
 
6割の方が上半身に服を着てました
 
お客の4割は着衣してないのですが 
 
その内、もう、そういうの諦めてるサトー的なオジサンが4割
 
忘れちゃったんだろうなの男女学生が3割
 
外国人っぽい方が1割
 
年配者1割
 
自信ありますが1割 な割合だった。
 
帰ってきて ここんとこ雨続きだったので草むしりを1時間やってクーラー効かせた居間で昼寝
 
なんでプール後の昼寝ってこんなにも気持ち良いのだろうと思う。
 
22時からはイオン太田隣接のスーパー銭湯へ
(16時に遅めのランチ牛丼食べさせたので家族4人でかっぱ寿司を2200円で済ませた後に一人家族から離脱)
 
近隣で足利健康ランドに次いで遅くまで営業してる(24時まで)ので助かります
 
サウナーの方なら先週辺りから外気浴で秋を感じてるかと思いますが今日も気分良かった~
 
いつも22時頃はスカスカのスーパー銭湯の駐車場がパンパン
 
何故だ? と思ったら26日(風呂の日)で500円だった
 
温冷浴を楽しみたかったのですが水風呂が混んでたので外気浴メインで2時間は贅沢な時間でした(感謝)
 
そんな訳で8月最終週は台風WEEKになりそうですが毎日御来店心よりお待ちしております。