本日、マンスリー開催 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

本日、ビリヤードマンスリー大会開催DAY

 

通常より2時間前に店入り(12時)して台掃等準備進めています

 

ルンバ先生も3選手がフル活動してる状況です

 

そんな本日 大会日和!

 

 
直射日光が屋根に当たらないだけで どれだけエアコンが効くのか参加して下さる方々に比べて欲しい
 
絶好の大会日和となってます
 
このまま、雨さえ降らなきゃ参加しやすい状況かと思います
 
真夏の3連戦に多くの本当に多くの参加者の皆さん ありがとうございました。
 
残念ながら盆休みは家族サービス等の行事などに充てて参加できなかった方々も居るかと思います
 
是非、お時間の許す限り 本日のマンスリー大会への御参加心よりお待ちしています。