シーーーーンとしてる | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

本日、太田市がシーーーーンと静まり返ってる気配が凄い

 

なんだ? なんだ? と肌感覚で不思議だった

 

意味がわかった

 

 

SUBARUガール なかなかに可愛い

 

そういう事で社会人野球の一回戦 スバル戦が東京ドームで10時開始でした

 

これで太田市に人が居ないのか

 

全然、人の気配がしないんです

 

太田市の人口22万人の内 5万人が行ってるとしたら1/4が居ない訳です

 

そんなのを指揮してるのが・・・

 

 

こんな所(始球式)でも出てくるのね 清水市長

 

これで太田市役所勤めも全員参加だろうから人が居ない訳だ

 

そんな訳で御来店心より心よりお待ちしております。