詐欺犯にバカにされてる | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

詐欺メールが相変わらず届いてるんですが・・・

 

中段黒線部分の「ご取引目的確認」をクリックさせる為に サトーを信用させる為に

 

下段黒丸部分に難しい事書いてあるのがバカにしてる

 

 
こんな本物っぽい難しい会社の名前書いてビビると思ってるんかね
 
そもそも、三菱UFJのATMは近隣では前橋と宇都宮に一個ずつしかない(つまりここは「田舎」です)
 
詐欺メール送るんなら三菱UFJと取引ありそうな人を選べ 群馬・栃木にはATMが1個しかないから!
 
それでは本日の御来店心よりお待ちしています。