こすられ過ぎ | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

フジテ〇ビが午後ドラマ枠で30周年「古畑任三郎」全放送やってます

 

 

ただ・・・

 

見てて思ったんですが 

・現在、脂の乗り切った役者さん達が「若いな~」って感想

・古畑任三郎モノマネの方は決して誇張し過ぎてないんだなって感想

 

の2択で要は「こすられ過ぎててドラマに入り込めない」って思って見てる人多いと思う

 

そんな訳でこっちの一気放送はどうだろう

 

 
「Xファイル」ってどこのキー局で放送してたっけ?
 
Xファイル一挙放送なんてしたら 録画してでも見る40代~50代男性多いんじゃないかなと思う
 
って テレビの編成を考えていたら・・・
 
テレ朝さんは古畑任三郎に対抗して「私、失敗しないので」をもってきたーーー

 

12月に映画らしいけど それまでの半年、ドクターXを毎日のように見る事になるんだろうな

 

そんな本日です。御来店心よりお待ちしています。