いくらなんでも遅い | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

いくらなんでも遅い けどこんなもんなのか?

 

『群馬県太田市のラーメン店で店長の男性を刃物で刺し殺害したとして殺人の罪に問われている元従業員の男の初公判が12日開かれ、男は「間違いありません」と起訴内容を認めました。』

 

 

初公判?

一昨年の10月の事件で?

 

太田市で起こってしまった凄惨な事件の「初公判」が今日行われたとの事。

 

『弁護側は「犯行時、藤井被告は判断能力がない心神喪失状態に陥っていた」と述べ、無罪を主張』

 

無罪を主張・・・

 

えっ 無罪になるの?

 

『犯行動機について、「交際する女性に真下さんらが性的な暴行を加えたとする妄想を抱いて憎しみを募らせ殺害したものだ」』

 

殺害したのに無罪になるの?

 

太田市を震撼させた事件だったので続報出てますよ とお知らせみたいなものですが

 

いくら何でも初公判まで遅いと思うけど初公判までの時間ってこんなもんなん?

 

被害者遺族の事を思うといたたまれない気持ちになります。

 

彼女に性的な暴行したという妄想で家族持ちの店長を殺害した犯人を無罪にするって弁護をしなきゃいけない弁護士か

 

仕事って大変だな

 

それでは本日の御来店心よりお待ちしています。