仮装行列 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

今日は太田高校の仮装行列の日でした。

 

たぶん、コロナ以降初開催なんじゃないかな

 

しばらく見て無かったけど去年はやったんかな

 

店前も見物で人混み発生

 

「毎年やってる仮装行列を楽しみにしてる近所の方」

「息子を市内で一番偏差値の高い太田高校に入学させた誇らしげな夫婦」

 

の二択です

 

 

3年生から1年生まで全生徒参加です

 

 

揃いのTシャツ作って 青春の想い出ですね~ 良い企画です

 

 

3年生は堂々と楽しんでるけど1年生はまだ気恥ずかしさが顔に出てます

 

そんな 太田高校の仮装行列が店前を練り歩いた本日でした。

 

本日、プレミアムフライデーですので確実な御来店を心よりお待ちしています。