28年か | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

1996年は、木村拓哉主演の月9ドラマ「ロングバケーション」が大ヒットした年です。

『月曜日はOLが街から消える』と言われました。

 

そんな現在放送中のキムタクドラマも・・・

 

image

 

毎週 木曜の昼に「完全ダイジェスト」やってる

(テレ朝のドラマは大抵 昼枠でダイジェストや再放送してる)

 

こうなったら、リアタイで観る人は個人的な思い入れのある役者さんを見る為だけだろう

 

ダイジェストやっちゃうと 最新を追う人以外は見なくてもよいなって考えてしまうよな~

 

これじゃ ドラマ見る為に『OLが街から消える』なんて現象は今後起こらない

 

と キムタク全盛期(ファンの方は今が全盛期と思ってるはずですがロンバケの時という事でご容赦願いたい)が22歳だったので キムタク騒動を目の当たりにしてきたサトーの想いでした。

 

同世代なんで やっぱキムタクカッコエエよと思ってます

 

そんな昼ドラ見ながら・・・

 

image

 

今日は焼売弁当と!

 

image

 

生姜焼き弁当 食べて420円でした。

 

それでは本日の御来店心よりお待ちしています。