市長やるねぇ | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

『高レベル放射性廃棄物の最終処分に関する対話型全国説明会』が各地で開催されます

 

栃木県栃木市

奈良県生駒市

沖縄県沖縄市

群馬県太田市

滋賀県彦根市

 

正直なとこ、栃木市と太田市との一騎打ちのような気がする

 

海が近いトコと地盤が緩い場所、そして大地震の可能性が高い場所がダメと考えると

 

沖縄(海)滋賀(湖)奈良(地震↓)

 

 

栃木県栃木市と群馬県太田市が高レベル放射性廃棄物の最終処分地に選ばれる可能性がある

 

そんな訳でさすが清水市長、全国一長く市長を務めて そろそろ最後を迎えようとしてる中、ドデカイモノ持ってきたな まだ市長を続ける気満々なんだろう

 

それでは本日の御来店心よりお待ちしています。

 

※よく読んだら、ただの説明会だった。 サルーンの下に高レベル放射性廃棄物は埋まらないって事です。群馬県太田市で開催と出てたので 太田市も広いけど どこら辺に作るんだろう、正直な話、核界隈の地域って潤う事で有名なんで この不況な状況を根底からひっくり返してくれるんじゃないかと期待してた。群馬県はとにかく地盤が硬い事で有名だから、地下処理場もあり得るなと思ってました。