便利と不便 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

コストコが2店舗できて便利になった話

 

昨日、ユータ先生が早くから来てくれたので明和コストコに行ったんですが実はSALOOONドック用のソーセージ欠品してたんです。

 

店舗でホットドッグ買って食べて フリードリンクをオカワリして車内で飲みながら店に帰ってきました

 

そんな訳で本日、前橋コストコへ行ったら在庫あった(歓喜)

 

会計済ませた後に店舗でホットドッグ買って食べて フリードリンクをオカワリして車内で飲みながら店に帰ってきました

 

これでサルーン名物『ホットドッグPARTY』提供できます

(ホットドッグ2本+アイスコーヒー)

 

近隣にコストコが2軒あって便利です

(ちょうどサルーンの位置が明和&前橋の時間的に真ん中にあるんですが高速を使うか使わないかなんで普段は明和使ってます。50円ソフトが食べたい時は前橋に行ってIKEAに寄ります)

 

逆に不便になった話

 

イオン太田に2ヶ月に一回くらいのペースで買い出しがあるんです

 

主に「PBの麺つゆ」を買いに行くのですがリニューアルしてフードコートが対面になって歩くには遠すぎるので不便になった

 

今まではイオン食品売り場の真上にフードコートがあったんで買い物帰りに寄れたんです

 

リニューアルして食品売り場から一番遠い映画館横に新設されたから超不便になった

 

それくらい歩けや! と思うかもですが出勤前の貴重な時間なんで・・・

 

と便利と不便の話でした

 

それでは本日の御来店心よりお待ちしています。