分蜂 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

久々のしっかり雨となってます

 

image

 

濡れる雨なのでくれぐれも気を付けて下さい

 

今年はしっかり三寒四温が顕著に出てて体調管理はしっかりと願います

 

そんな「GW3連戦」間近なので準備等で早出です

 

早出でも楽しみがあってメジャーが見れる!

 

さてさてボールでも磨きながらメジャー見るかな・・・

 

 

ハチが大量発生した為に開始が遅れてます。との事

 

さすがに巣があれば除去すると思うのでこれは恐らく「分蜂(新しい女王蜂が家来を引き連れて巣を出る事)」かと思われます。

 

上の現場写真(巣が無い)+大量に発生・ってのがキーです

 

メジャーっぽいな~とは思ったけど日本の球場でもあり得る話だなと思いながら球磨いてます

 

それでは本日の御来店心よりお待ちしています。