経営相談したかった | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

太田市に芸能人が来たらしい

 

image

 

無論「テレ東」です(感謝)

 

そんでもってオープニングが・・・

 

image

 

太田駅から始まった!!!!!!

 

群馬県の自動販売機グルメを先取りして勝敗を決めるみたいな対決です

 

それで太田市の自販はどこよ

 

image

 

「旨みカレー」って知らないけど後はまぁ知ってるな

 

image

 

おおお~

 

太田駅に酒井美紀さんが来てたんだったら教えてよ

 

今後10年生き残る為にどうしたらいいか どういう方向性に向くべきか 45歳大学院卒として不二家社外取締役として指南して欲しかった。

 

image

 

おっ こっちのチームは徒歩で群銀交差点(サルーンから信号2つ先)

 

image

 

おっ 交差点にある河田肉店のメンチカツ自販機

 

ちなみに絶品かは人それぞれですが太田市のソウルフードではありません(苦笑)

 

ま、Aマッソの御二人が嬉しそうだし楽しそうだからいいです

 

ただ、子供の時からここのメンチカツと第一軒のシューマイ食べて育ちましたという人が何人か居ます。

 

そんでもって次の自販機を探す際に太田駅北口の割烹料理屋の親父に聞いたところ・・・

 

image

 

番組開始10分で太田市をディスる(笑)(笑)(笑)

 

急に変わっちゃったから太田市は と(笑)

 

太田市在住以外の方は「太田市ってヤヴェーとこじゃん」と思ったはず

太田市在住の方は「親父!そういうのは心の中にしまっとけ、口に出すな」と思ったはずです

 

image

 

そんな訳で残念ながらサルーンは映らずでした

 

急にタクシー使ってサンドイッチの「まめや」からの放送でした

 

そんなヤヴェー群馬県太田市サルーンへの御来店心よりお待ちしています