忙しい | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

昨晩、新台が入荷したのでコソ練の為 12時入りしたサトーです
 
そしたら15時OPENなのに もうピンボウラーが入口で待ってた
 
そんな訳で新台はピンボウラーに任せて、サトーはコソ練なしで通常準備に入ったんですが・・・
 
テレ東で「ボーン アルティメイタム」
フジテレビ「ガリレオφ」
TBSでは・・・
 

 

おおお~ 生奥さん中継キターーー

 

野球好きのカワイ君が楽しそうだ

 

 
キターーーー
 
普通の日本人キターーー

 

 
イッペイ夫妻もキテルーーーー
 
と、チャンネルをカチャカチャ変えるのが過去イチ級で忙しかった
 
ちなみにドジャー選手で一番最初に出てきたのが大谷でした
 
わかってるな~ 混乱を避ける為なんだろうけど 一番に出てきました
 
そして 2秒くらいしか映らなかったけど あの一瞬で奥方様「いいひと」認定かと
 
さて もう奥方様の話より ダルビッシュvs大谷 の初対戦からの ダルビッシュ→松井の継投あるか!

 

と野球好きにはたまらない開幕戦です

 

でも、サトー 日本野球を応援してます 11年行ってないけど今年こそ西武戦に行こうかと思う

 

それでは本日の御来店心よりお待ちしています。