残念 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

『「ちびまる子ちゃん」で主人公、まる子を演じている声優のTARAKOさんが急死したことが8日分かった。63歳。群馬県出身。遺族は悲報をフジテレビと所属事務所に伝えており、葬儀は家族葬で営む』

 

サトー、25年前に群馬県太田市に来た時、出身の有名人は?と地元の人に聞いたら皆が「TARAKO」と答えていた。

 

 

群馬県太田市有名人ランキングでハンカチ王子が出てくるまで不動の1位だった

 

今ではソフバンの周東やハンカチ王子 そして、ざわちん Back numberのボーカル 等々の太田市出身の有名人出てきてる

 

ただ、25年前はTARAKO一択でした

 

葬儀は家族葬という事ですが市葬でもいいんじゃないかな

 

でも、恐らく ヒソッとしたい方だろうな

 

ご冥福をお祈りすると共に35年ちびまる子ちゃんお疲れ様でしたとお伝えしたい

 

それでは本日の御来店心よりお待ちしています。