時代遅れの人でした。 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

噛み付くわけでは無いですが 今の27歳のプロ野球選手にとって・・・

 

 

ダブルスーツ セカンドバッグ ガラケー所持者は

 

『テーマは時代遅れの人です』と明言されてました。

 

楽天ファンでガラケーの方 サンドイッチマン冨澤さんなんかも恐らく「あ~時代遅れの人なんだ」と27歳に教えられたんだと思う

 

まぁ別段 時代遅れの人が死ななきゃいけない訳でも無いし時代遅れだと自分が認識してればいいと思う

 

ただ、今年の西武ドームにガラケーで行って この選手をおもいっきりヤジってやろ

 

三振しようものなら周りの迷惑考えずに「スマホのくせに三振すんのか お前にはガラケーがお似合いだ」と言ってやろう

 

無論 聞くに堪えない罵詈雑言込みで♡

 

それでは週一回の充電で済んで月1500円以下のスマホがでれば即機種変更しますので、本日の御来店心よりお待ちしています。