信じられない | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

『栃木県足利市内で昨年12月から今年1月上旬にかけて、不審火の疑いがある山林火災が8件相次いでいることが12日までに、足利署・消防本部への取材で分かった』

 

山への放火が4km圏内で8件続いてるって これどう考えても同一犯でしょ

 

大きな山火事になってないから8回も続けてるのか・・・

 

放火自体を楽しみたいから8件なのか・・・

 

足利市民として早く犯人捕まって欲しいけど 2~3年前のどでかい山火事(高速道路を越えて燃え広がりサトー家まで焦げ臭い臭いが漂う事態だった。興味本位で足利学校まで見に行ったら あそこら辺は火の粉が舞ってた)の犯人も捕まってないのが現状

 

 

油断すると こうなって大変な事になる

 

足利市として山火事の首謀者は絞首刑とか重過ぎる罰でないと止まらないんじゃないかなと思う

 

この時期のパトロールも限界があるからな~

 

これだけNEWSになったのだから満足して放火が止まる事を期待したい

 

それでは足利が心配ですが本日の御来店心よりお待ちしています。