体内時計不調 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

今日のジョブチューン見てローソン行かない人は居ないと思う

 

 

「どらもっち」をどーしても食べたい気にさせた

 

そんな訳で27時にコーヒー淹れて塩大福ロール・どらもっち・カヌレを堪能

 

それも、かりそめ天国の栃木編で足利市駅の立ち食いそばロケ観ながら

 

完全に15時のおやつ休憩風ですが時間は27時です

 

連勤って どっかで無理すると体内時計がぶっ壊れてしまいます。

(今回は正月3連戦③で朝8時入りして体内時計を壊してしまった)

 

これが致命的でサトー現在 ちょうど10時間くらいズレちゃってます。

 

このズレを治す為に休みが存在するのですが休みが無い時は仕方無くズレた体内時計に付き合うしか無い

 

ま、それも結局のとこ「慣れ」てしまうんですがね

 

それでは月曜日もOPENしますが本日のSundaySALOOONへの御来店心よりお待ちしてます

 

足利市駅の「おやまのきそば」ですが・・・

あ~駅そばってこんなんだったな と懐かしさを楽しむ蕎麦です。

サトー、両毛号で大宮などに行く(年に2回くらいサザコーヒー飲みに大宮駅に行く)時の帰りに寄る事が多いです。

「おやまのきそば」の裏に足利市駅の駐車場があるんで時間無い時に利用してます