春麗 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

今日も日課の特訓が終わった サトーです。
 
一日練習を怠ると3日分のチカラが衰える 1週間休むと一カ月が無駄になる と良く言われる格言ですがサトーも毎日特訓しています。
 
こいつね
 
image
 
よく、カウンターでサトーが見当たらないとストⅢに座って 話しかけるなオーラ発してますが・・・
決して遊んでるわけではありません。「特訓」です。
 
そんな訳で今日の結果はこちら

 

 

{B49D2D00-7C0C-49CB-BCCE-F666241AD367}
 
最終キャラにやられてしまってC+・・・
 
まだまだですね(苦笑)
 
しかし なんで こんなネタをもってきたかと言いますと・・・
 
今月の21日(木) テレ東午後のロードショーで・・・
 
「ストリートファイター ザ・レジェンド オブ チュンリー」の放送が決定しています(歓喜)
 
全国いや世界中の「春麗使い」が注目してる事でしょう
 
なにせ リアルスピニングバードキック が見れるんですよ
 
生身の体で スピニングバードキックが見れる機会です。
 
是非、お見逃しなく
 
そして SALOOONストⅢ班の皆さんに朗報です。
 
1Pのコインセレクターの新品を注文しました。
 
2~3日後にはストレスフリーでインカムできます。
 
新品のコインセレクターが連続で稼働できるかのテストも兼ねていますので申し訳ありませんがストⅢ班の皆さん 一か月程、通常以上にじゃんじゃんインカムお願い致します。
 
新品でインカムストレスが発した場合、交換をお願いしますので よろしくお願いします