や・・やすみが無いです | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

昨日、SALOOONはお休みだったのですが朝イチから市役所行って夕方から「まちゼミ」準備して19時から21時までビリヤード教室+ダーツ教室を開講して片付けしたら22時・・・  本日も10時にアポ取ってある用件があるので帰って23時過ぎには寝たんすが・・・  最近4時間睡眠が多いので夜中の26時に起床(笑)

そんな訳で10月第3週初日から眠気から体が疲れ切って疲労困憊なサトーですが皆さん いかがお過ごしでしょうか

現在、まちゼミのデータ集計し商工会議所提出する書類作成していますが黒田が引退するそうです

最後、大谷と投げ合って欲しいな

それでは、10月第3週 皆さんの御来店心よりお待ちしています