月末予定 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

月末予定とタイトル打ちましたが・・・


今週末の日曜なんですが・・・


大会が詰まり過ぎ(苦笑)


ビリヤード組

渋谷で季節杯

上尾でひよこCUP

品川でプロツアー第五戦


ダーツ班

グリーンドーム前橋 D-FESTA 2016 in MAEBASHI


競艇好き

SG第62回ボートレースメモリアル 特設観覧席にて観戦(ちなみに今日も行ってます(笑))


上記の大会・イベントにSALOOONの面々が参加!


つまり・・・ SALOOONに誰もいねーんじゃねーの・・・(多分リアルに)


とりあえず 参加者全員には「終了後に店に寄り結果を報告せよ」とは厳命してはいますが・・・


渋谷まで行って 品川まで行って 大会でヘトヘトなって寄りますかね(苦笑)


そんな訳でお時間のある方 週末は是非遊びに来て下さい


そして週明けなのですが・・・

経営セミナーに空き枠が出たとの事でセミナーに参加します


{6D6F45D0-F046-4E24-9269-D94954146838}

火曜日なんですが 18:00オープンとさせて頂きます

台風が酷かったら休みたいのですが・・・

しかし、そもそも 台風が酷かったらセミナーにも参加できないし中止でしょ

ウワサだと伊勢湾台風並みの勢力と言ってますが そもそも伊勢湾台風知らないし・・・

立ってるのも難しいくらいの台風だったら休みたいですが 店の方が心配だ 

そうなったら通常営業で15時から開けます

台風でも店に来て下さる方の為に「台風コーヒー¥100祭」を開催予定です

つまり

・歩くのも困難なすげー台風だったら セミナーが中止なんで通常OPEN (台風コーヒー祭開催)
・普通の台風なら セミナー参加するので18時OPEN

店が開くのか開かないのかどっちなんだよと御迷惑をお掛けしますが 夜には居ますのでどうぞ よろしくお願い致します