怒られた | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

昨晩はスバ○様が山の日という祝日にも関わらず御仕事


そんな訳でヒマヒマーなSALOOONだと思いきや・・・


何故か ビリヤードのプロが3人も来店され・・・ 「ここは球屋か」状態(笑)


現在、ビリヤードという競技場よりもどちらかと言うとストⅢの群馬聖地化を目指している為 波動拳を出せないサトーの地位の低さは犬以下・・・


店主のクラス一覧

ビリヤードB級

ダーツB級

ピンボールSA級

ストⅢ ビギナー以下


昇龍拳も出せないサトーの主キャラは春麗


昨晩も下キックからのスピニングバードキックを練習していたら師匠格の方に


「そんなタメ技はいいから 波動拳2連発出せるように練習して下さい。まずそこができないと勝てません」とリアルダメだし(泣)


おまえ 次にビリヤードで対戦したらマスワリ地獄で殺す と思っても現在 SALOOONでのストⅢランキング最下層に居る為 何も言えず・・・(苦笑)


30代後半や40代の方でストⅡはまった方って結構居るので是非SALOOONにお越し下さい


楽しいですよ


ちなみにSALOOON師範はここでは自分より上手い人が居ないのでこの盆休みは東京へ修行の旅へと行かれました。(師範サスガデス)


そんな訳で明日より 真夏の3連戦開催です


忙しい事とは思いますが是非御参加お願い致します