山の日 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

山の日は海の日があるのに山の日が無いのはおかしいだろう という事から決まったらしい


そんじゃ SALOOONの日があってもいい訳だ


と そんな事を考えていた今日この頃 皆さん いかがお過ごしでしょうか


ビリヤード班の皆さんへ


今朝9時に「キョウイクカラ」と電報のようなメールが・・・


臨時ですが プロチャレンジマッチ 開催です


5先¥2000 ですかね


勝利者賞はサトー自腹で¥2000出します(無論、チャレンジ料返還)


このプロが負ける所を見た事が無い(見たくない)から ドケチサトーが自腹切ります(笑)


さて そんな訳でオリンピックで寝不足の上 9時に起こされたので寝ます(現在13:30)


山の日チャレンジマッチ 心よりお待ちしています

(何時に行くとか そういうのは聞かなかったのでチャレマで来店された際に居なかったらゴメンナサイ)