予想以上に使える | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

コイツは予想以上に使えます

純正の洗剤だからなのかな

でも、純正は高いんですよね〜(苦笑)

{75EAE99D-F665-4D9B-B401-89EE1C3F7BFC}

激アツの昼間に蚊に刺される心配無しに窓掃除するか?
涼しくなった(そこまで涼しく無いので結局汗ダクでしたが)夜に蚊に刺されながら窓掃除するか?

結局、後者を選び汗ダクの蚊に刺されまくりで窓掃除

でも、暑いな〜とか蚊に刺されて痒いな〜 という感情以上にコイツは使えます

その内、SALOOONの窓がピカピカになる日が近いかもです(笑)