カオス | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

昨日はお休みを頂きました(感謝)


3連戦や盆WEEKなどに入るので今回はしっかりと疲れを取る月曜と決めていました


が、まぁ やる事をやらねばFREEな時間はもらえないので・・・


日曜上がりに仮眠して娘の学校プールの送迎 仮眠してカリビアンビーチへ


プール行ってまたプールに行きたいんかい と思うが そんな事を小学生1年に言ってはいけない


そんな カリビアンがカオス(笑)


いや~ 凄かった


芋を洗うってこういうことなんだな


相変わらず 高校生男子の団体はウザイし・・・


お姉さん タトゥー消したばっかりなのね ってくらい痛々しい方がいたり・・・


フィリピンのおっかさん軍団は何故か全員こんな水着




こんなセクシー水着着てるのに4人でズーットアイス食べながら談笑(笑)


あと、信じられないかもしれませんが・・・


イーガールズが居ました(本人ではありませんよ)




こんな方々が居ました(間違いない 本人だったかもな~) 


どっちかと言うとAKB風ではなくイーガールズ風でしたね


さすがに バッチリ決めていたし 何故か そいつら流れるプールにスマホ持ち込んで自撮りしてる


インスタでしたっけ そんなのにUPしてるんですかね~


そもそも 流れるプールに持ち込んでいいのか悪いのかはわかりませんが若い健康美人はみんなイーガールズっぽく見えます


芋を洗うくらい混雑してるのでイチャイチャカップルは薄め


その代わり 女性の横乳 はみ乳 下乳 のオンパレード(事実)





こんな感じの女性が居る


海に行けないストレスをここで発散させてるんでしょうか・・・


そしてやっぱり高校生くらいの4vs4 が一番やりたい放題(笑)


男はポロリでも狙ってるんですかね、浮輪に乗せてひっくり返したり、騎馬戦みたいな事してみたりと


そして、さすがに海無し県の聖地だけあって 男子も体つきのいい方ばかり


ヤンチャ系も体育会系も 全員 ひきしまったBODYの持ち主ばかり(サトーを除いて・・・)


いつも 月曜の16時くらいだとほぼ貸切状態ですので人酔いしてしまい早々に退散


帰る時にローソンに7か所も寄らされ ハンコを押す作業


足利に2店舗しかないので桐生はハンコ集めに助かります


ハンコ集めると プリキュアのシールがもらえるってイベントです


そうこうしていて 夜の22時に解放されたので足利健康ランドの炭酸泉へ


ここの炭酸泉にノンビリつかってると疲れが抜けていくような感じがします


1時間程 入浴して3時間程2階でマンガを読み漁って26時に帰宅→即就寝


そんな訳で休みを満喫させて頂きました(感謝)


今週末から盆休みの方も居ると思います


週末から3連戦が始まります。


是非、時間の取れる方の参戦 心よりお待ちしています