晩酌ネタ | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

最近の晩酌はグレープフルーツハイになる傾向


コスパ考えて・・・




コストコのこいつで割ります


これくらいビッグだと一晩中飲んでもなくならない気がする(笑)


昨夜のネタはこれ




そうか~ 小池百合子さんが都知事になるかもしれないんか~


この人 いくつだ・・・


そうだ! すげー美人な市長いたよな・・・


あっ ローマか




おおお~っ 着てる服も素敵すぎる・・・


でも、この人はローマ市長だから都知事にはなれないよな


あっ!そういや 




あーりんがこの時期にバッサリ髪の毛切ったって事は・・・


立候補? するの? 


って 支離滅裂な事考えてるくらい 一人飲みは楽しいぞ(笑)


さて、寒暖の差が激しく 体調管理も難しい季節になっています


こまめに服の調整などでのりきって下さい


しかし・・・ これを乗り切った後は史上最大規模の酷暑な2016夏になるとのウワサ・・・


まじか・・・(泣)