6月5週目 | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

先週の日曜がバタバタ(ストⅢチャレマなどで)していて 6月4週目の感謝を御伝えできませんでした


4週目はマンスリーもあり たくさんの御来店ありがとうございます


さて 本日5週目です


6月も残り2日・・・


1年の半分まで残り2日・・・


そんな訳で月曜は休みを頂き 相変わらずの「カリビアン ビーチ」へ


先週のブログを見て、「本当に こんな娘が居るんですか~」等々


エロの要素が市営プールにあるのかと問い合わせがあいつぎました(事実)


さて 今週の エロビアンがどうだったかと申しますと・・・




こんな 外国人家族が・・・


お父さん・お母さんは日本人では そうはならないだろう太り方してました(苦笑)


しかし 娘2人のスタイルはまさしくモデル! 見た目 高校生だったんですが・・・ 中学生かもな・・・


そして ウザイ日本人高校生グループが居たのですが 珍しく5vs5


この時期の男子って無茶すれば目立つと考えちゃうから 飛び込んだり けっこうメンドクサイ


が・・・


さすが この時期にくる女子ですね


夏前に今シーズンの海に着て行くビキニを選んだんでしょう




板野さんと




コジルリ が居ました(これも事実)


一見しただけで「あっ 似せてるな」と思わざるおえない板野感とコジルリ感


やっぱり 女子高生には人気なんですね~


こういう意識高い系の女子はヤンチャな男子を遠巻きに見てるだけ(笑)


仲間に入ってはしゃぐ女子とは一線をひいてました


髪を濡らすか濡らさないかで そこらは判断できます(エロカリビアン歴2年)


サトー、実は海水浴にはここ20年以上行ってません


でも 海水浴ってこんな娘がいっぱい居るんですかね~


今年は海水浴にでも行ってみるかな~(でも、皮膚が弱いのですぐ赤くなる・・・)