メディアのチカラ | サルーンで気分上々

サルーンで気分上々

ブログの説明を入力します。

最近、連日買い出しの為に早出が続いてます


今日もジョイフル本田へ


店前の道路が混雑するとヒドイので一本桐生側の道で向かう事にしたのですが・・・


石橋十字路(地元ネタですいません)を越えた辺りでモヤモヤと渋滞が・・・


おかしい こっから空くはずなのに・・・


結局、原因はヤキソバ(笑)


先日、テレビで紹介された 太田ヤキソバの名店渋滞でした


岩崎屋の駐車場に入れない車が駐車場待ちして渋滞が・・・


メディアのチカラって怖いですよね~


確かに岩崎屋は有名ですが ここまで平日に混んだのを見るのは珍しいんじゃないかな~


と・・・ そんな訳で・・


我がSALOOONもひょんな事からFM TAROにスポットCM的な告知が入ります!


が・・・


300文字くらいで今日中にネタを書かねばいか~ん(汗っ)


ま、それはSALOOON専属のライター(常連さんね)に任せるとして・・・


来週辺りから太田市周辺に在住の皆さん 聞いて下さい!


そうだな~ 合言葉を言えば ¥100引きとかやるか


それとも 普通の店舗紹介にするか


どーせ 私が言う訳ではないから 替え歌風にしてみっかな~(微笑)


こんなブログを書くより 早くネタを考えねば・・・


テレビがマスゾエばかりでツマランから仕事がはかどる(笑)