曇ってますがムシムシせず風が涼しいので過ごしやすい本日です
さて、明日はビリヤード大会だから大会準備(しっかり台掃)するかな
それじゃ、昨日の家族風呂から逃走して川に流された可能性のある5歳児が心配で続報見ながら開店準備しようと思ってたら
サッカーやってる
それも「コンゴvsコロンビア」と日本では激熱な試合とは思えない対決
ただ、試合内容はしまってて面白い
こういうの大事
次回、WBCでは日本戦以外も放送する機会を作らなきゃ野球人気が下がっていく一方です
まさか、地上波でコンゴvsコロンビアの試合を台掃すっぽかして見入ってしまうとは思わなかった
あ~掃除の為に早出したのが無駄になったなと思った水曜サトーです
それでは、本日の御来店心よりお待ちしています。













