天神さん | すもものブログ

すもものブログ

京都の街中、(中京区姉小路通り小川西入る)自転車屋さんの隣にアンティーク&ハンドメイド&クラフトのお店をしています。日々のいろいろな出来事やお店のいろいろを紹介していけたらと思っています。

昨日は朝から初天神に行って来ました。


平日とは違い日曜日の晴れだったので人、人、人でにぎやかでした。。


買い付けも出来てよかったです。。


ところで今朝は朝から私の父の13回忌だったのでお墓に行って来ました。


父が亡くなりもう13年です。


早いものです。。。お墓は家から自転車で5分の所。。。


さみしい時は良く行きます。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


父が生きていればって思う事もたくさんあります。。


もっと話をしたかったなって思います。。


午後からはお店の取材があるのでまた頑張らねば。。。о(ж>▽<)y ☆


取材の話はまた明日に(≡^∇^≡)



すもものブログ 天神さんは多くの人でにぎわってました。